2010/12/12

メタルファイト ベイブレード 爆 第37話

○良かった点
・HDアカデミーの連中をリュウガが闘気で倒した所。
 →ベイを使わず闘気でHDアカデミーの連中を倒す演出に笑わせてもらった。リュウガにはもう、ベイなんか必要ないよ!
・翼と遊が戦線離脱する展開になった所。
 →ガンガンギャラクシーのメンバーの中で戦える選手は銀河と正宗だけになってしまった。
  決勝戦はどうするのだろう?
・ゼオのホモホモしい発言。
 →トビーとの約束云々言っているが、どうしても正宗、ゼオ、トビーのアッーな関係を疑わずに入られない。
  これがホモスキー女子ホイホイか。
○悪かった点
・なし。
 →ゼオのホモカミングアウトに翼と遊の戦線離脱(またこの2人か)。ワクワクせざるを得ない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。