2010/12/26

ジュエルペット てぃんくる☆ 第39話

○良かった点
・祐馬になかなかプレゼントを渡せないあかりの葛藤。
 →演出も面白かったが、あかりの葛藤にリアリティが感じられて面白かった。
○悪かった点
・なし。
 →今回のようなエピソードが毎回あれば文句無しなのだけどなぁ・・・


見所




エアルリーナとトゥッティーナ
どっちも可愛いです。冬コミで2人のレズ(攻め受けはどっちでもいいです)モノコピー本があるといいナ!
あ、おちんちんはついててもついてなくても美味しくいただけるからどっちでもOKだヨ?
でも、どちらかといえばついていたほうがいいかな?
トゥッティーナのふさもふしっぽでエアルリーナのおちんちんをさわさわする基本プレイとか(以下自粛)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。