2010/12/19

探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話

○良かった点
・アンリエットが体を張った所。
 →そこまで体を張る理由がまだ明かされていないけど、アンリエットの命がけの行動に驚かされた。何故そこまでする必要があるのだろう?
・シャロの説教。
 →肝心な時に遊びほうけていた奴が言っても説得力はないのだけど、ちょっと心動かされてしまった。ちょっと悔しい。
・トイズの復活。
 →ミルキィホームズの連中の体を張った頑張りでトイズが復活した。
  怪盗の連中が手加減してくれて良かったね。ヘタすりゃココロと同じ目に遭っていたのだから。
○悪かった点
・なし。
 →ミルキィホームズなのに何故こんなにも気分が盛り上がっているのだろう。
  なんか悔しいっ・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。