2010/12/29

もっとTo LOVEる -とらぶる- 第12話

○良かった点
・ラブコメとエロを融合させた所。
 →エロをやりつつラブコメも消化する構成が見事だった。
○悪かった点
・なし。
 →しょうもないオチだったけど、To LOVEるはこれでOKだと思う。
  一期はダメダメのダメダメだったけど、二期は文句なしの良作!
  あ、そういえば天条院センパイと取り巻きが出てこなかったね。そこがちょっと残念。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

























エロカットなど
ヨゴレ役の天条院センパイがいないのはちょっと寂しいなぁ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。