2010/12/23

探偵オペラ ミルキィホームズ 第12話

○良かった点
・戦いが宇宙規模になった所。
 →あり得ない展開に笑いが止まらなかった。
  ミルキィホームズはキチガイだキチガイだと思っていたがここまでキチガイだったとは。
  ここまで突き抜けたら文句はないです。
・AパートとBパートのギャップ。
 →Aパートはあんなにシリアスだったのに、Bパートはギャグになるなんて。
  しかも最後に再びトイズを失うとは。流石はミルキィホームズ。そうこなくちゃいけない。
○悪かった点
・なし。
 →コーデリアの狂気が足りなかったのは残念だったけど、面白かった。


見所







エロカット
あれ?コーデリアさんが色欲に狂った目じゃないよ?こんなのコーデリアさんじゃないよ!








乱闘シーン
こう、突っ込み所しかない乱闘シーンも珍しいよね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。