2010/12/26

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray第4巻を買ったヨ!

ねんがんのストライクウィッチーズ Blu-ray第4巻をてにいれたぞ!
ではさっそく恒例の、CMでおなじみのハートマークを探す作業に入るぞ!
ついでに、ズボンを脱いで出撃したバルクホルンお姉ちゃんとハルトマンのあのシーンがどうなっているか、確認するぞ!



第07話













見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。
















最後のは納得できない。
どうして放送時と同じ演出なんだ!!これは許すわけにはいかないな・・・
それはそうと、ペリ子さんの尻にみずでっぽうが当たる直前のカット。
これ、見ようによってはペリ子さんが下痢べn(以下自粛)

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。