2008/10/25

しゅごキャラ!!どきっ 第55話

○良かった点
・テーマ。
 →人の歌でなく自分の歌を歌え、と先週のイナズマイレブンで同じようなネタがあったが、こちらの方はちょっと今一つだった。
○悪かった点
・ひとみのキャラクター描写。
 →歌唄の歌とテニスが好き、という設定だったが、どちらの描写も中途半端に感じた。
  歌唄の歌が好き、というなら登校帰宅時には音楽プレイヤーで歌唄の歌を聴いているとか、部屋に戻ったらすぐにCDラジカセで歌唄のCDをかけるとか、部屋中に歌唄のポスターを貼りまくっているとか。(テニスプレイヤーのポスターはここではいらないと思った)
  テニスだったらレギュラーメンバーに選ばれるよう、遅くまで練習しているとか、その辺りの描写が欲しかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。