2008/10/20

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第07話

○良かった点
・バシンとナゾオトナとのバトル。
 →戦略を立ててナゾオトナを倒したバシンにちょっと感心した。
・マイサンシャインの玉子。
 →あまりのシュールさに笑ってしまった。
・メガネコのコメント。
 →「マイサンシャインの玉子がぱっくり割れて、すごーく黄色だったよぉ」
  なんという卑猥さ・・・これは冬の同人誌が楽しみです!
  もちろん、マイサンシャインの玉子がぱっくり割れて、すごーくピンクだったりする訳ですね!奥の膜なんか見えちゃったりして。ね!
・モンスターやネクサスの効果をカードのアップで見せた所。
 →リアルタイムだと読みきれないが、録画を見る場合は、カードの効果が理解できるので、親切な演出だと思った。
○悪かった点
・描写がバトル中心だった所。
 →販促アニメだから仕方が無いけど・・・
・サブタイトル。
 →どこに「五月蝿い所(トコ)」または「五月蝿い従兄弟」が出たのだろう・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。