2008/10/18

地獄少女 三鼎 第03話

○良かった点
・テーマ。
 →いじめられた方は自分をいじめた人間への恨みをいつまでも忘れないものだ、というテーマが伝わった。
  某国のそれとは全く結びつかなかったが。あれは逆恨みなんで。
・鐘一つネタ。
 →下らないネタに思わず爆笑してしまった。
・サムシング吉松ネタ。
 →WEBアニメスタイルのサムシング吉松氏のコラムでちょっと気になっていたのだが、まさかあんな役だったとは・・・
  笑ってしまったが、ちょっとかわいそうだった。
○悪かった点
・なし。
 →今週も楽しめた。サムシング吉松のお陰で、より盛り上がった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。