2008/10/04

地獄少女 三鼎 第01話

○良かった点
・ストーリー。
 →ベタで捻りも何にも無いが、やるせない気持ちになった。
  これぞ地獄少女の醍醐味!
・新キャラ。
 →のっけから放送倫理に引っかかりそうな、キャッチーな登場に心惹かれた。
  ショタなのかロリなのかは分からないが、とにかく良かった。
・小ネタ。
 →きくり絡みの小ネタに笑わせてもらった。
  今回はきくりは道化役に徹してくれるのだろうか?
・ゆずきとあいの合体シーン。
 →これまた放送倫理に引っかかりそうな、キャッチーなシーンに心惹かれた。
○悪かった点
・なし。
 →二期で終わったのに、三期やるのかよ!と思ったが、この出来なら大歓迎だ。
  舞台が学校限定になるのか、広がるのかは分からないが、今後に期待。


見所














エロかったり面白かったりするカット

あいのハチコスプレには爆笑させてもらった。
それまでの暗い雰囲気がブッ飛んだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。