2008/10/05

バトルスピリッツ 少年突破バシン 第05話

○良かった点
・メガネコ。
 →バシンにお弁当を作ってくるとは、なかなかどうして気の利いた幼馴染じゃないか。
  おいらのメガネコ好感度が更にアップした。ちくしょう、バシンが羨ましいぜ!
○悪かった点
・女子の体操着がブルマでなかった所。
 →ちっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
・バシンがストライカーのアンカー交代の申し出を受けた所。
 →何故理由も聞かずに引き受けたのだろう?流石のバシンでもストライカーの能力は買っているはずなので、いくらストライカーが交代を申し出ても固辞するものだと思っていた。
  申し出の前に、ストライカーが怪我をしたとか本調子じゃない描写があれば、まだ交代しても良かったと思う。
・ストライカーの病気。
 →ストライカーの描写をこれまでに禄にしてこなかったうえに、伏線も何も無く重病ネタを振られても困る。
・バトスピシーンを入れた所。
 →今回はバトスピをせず、普通に運動会の話にした方が良かったと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。