2011/10/23

メタルファイト ベイブレード 4D 第30話「ネメシスの鼓動」

○良かった点
・遊の説教。
 →まさか遊が臭い説教カマすとは思わなかったのでちょっとポカーンとしてしまったけど、意外性があって面白かった。生存戦略!
  まさかキョウヤさんも遊に臭い説教されるとは思わなかっただろうな。
○悪かった点
・なし。
 →遊の臭い説教で何もかもが吹っ飛んだよ。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





ティティ
見方を変えると、ティティがキョウヤさんに告っているようにも見えるよ。ふしぎ!
そして、フられたティティを遊が慰めているようにも見えるよ。世界一初恋!2は絶賛放映中!
もうやだこのほもあにめ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。