2011/10/13

マケン姫っ! 第02話「女の子はすごいんです」

画面がわずかにフラつく無意味な演出はクソイラつくんでやめてほしいな。
楕円ボカシ演出はエロさが増すから歓迎するよ!できるだけ少なめにしてほしいけど。
姫神の生存戦略演出は、流行りものをパクrもとい取り入れる姿勢を評価するよ!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。










ボカシカット。略してボカット!怪傑ズバット!びーぱらぱらっぽスキャットマン!
基本的に姫神コダマがボカット担当みたいだね。






























エロカット
なんでこの学校は巨乳率が高いんだよ。エロス女学院か!






















OP
エロOPのあるアニメは迷作というジンクスが僕にはあるよ!
だからマケン姫っ!は迷作アニメということでひとつ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。