2011/10/22

ペルソナ4 第03話「We are friends, aren't we?」

○良かった点
・里中と天城の関係描写。
 →設定レベルから一歩進んだ描写で好感が持てた。サブキャラなんでこの程度の描写で十分だと思った。
  できれば、もうちょっと時間をかけて2人の関係を描いて欲しかったけど。
○悪かった点
・天城の人物描写が足りなかった所。
 →テレビの中の世界で黒里中が天城の人物像についてあれこれ話してくれたけど、そういう描写がこれまでに無かった(もしくは記憶に残らないくらいの描写だった)せいか、ちょっと説得力に欠けていた。
  客観的に天城がどういう人物なのか見せた上で今回のエピソードをやってほしかった。


見所




里中
パンツかと思ったらスパッツでした。ちょっとがっかりです。



吹奏楽部ちゃん
女子の制服もこういう感じだったのね。里中は嫌だったから緑ジャージにしたのかな?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。