2011/10/08

ジュエルペット サンシャイン 第27話「体育祭だよ!イェイッ!」

○良かった点
・鮭演出。
 →何故鮭の一生なのか理解できなかったけどシュールさが面白かった。
○悪かった点
・なし。
 →菊組が動物集団だとは思わなかった。それじゃあ、八木沼は菊組の落ちこぼれだったのか!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。




けしからん応援の数々
お股おっぴろげくぱぁなんていやらしすぎますぅ。まったくけしからん応援ですぅ。






エロリーナ様
あれ?実体化は長時間できなかったんじゃなかったっけ?



獣姦プレイ
これはひどい。こんな体育祭はSODでもやりませんよ!



そらみたことか。
レイプされたルビーさんが完全にレイプ目じゃあないですか。



みんなでレイプ目
一人でやるより二人もいいけど三人四人で集団レイプ♪
なんてね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。