2011/10/01

輪るピングドラム 第12話「僕たちを巡る輪」

○良かった点
・ちょっと謎が明らかになった所。
 →初回、冠葉とペンギン帽陽毬との間で何があったのか、前回、晶馬が話したことの続き、眞悧が何かしらのキーマンであること。
  これらの謎がちょっと明らかになった。
  けど、もっと謎が増えちゃったけどね。
・陽毬が退場するかもしれなくなった所。
 →もし、陽毬が本当に退場するとなったら「いまーじーん!」が聞けなくなってしまう。
  それは是非とも避けて欲しいところ。
○悪かった点
・なし。
 →晶馬の絶望先生的ネガティブ発想はどこから来るのか、いつ発生したのか気になるところ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。