2011/10/22

プリティーリズム オーロラドリーム 第29話「トリオでジャンプ!Hip Hop Win!」

○良かった点
・なし。
 →やろうとしている事は理解できるけど、ストーリー都合でキャラクターを動かしているのが良くなかった。
○悪かった点
・ストーリー都合でキャラクターを動かした所。
 →最後のシーンでみおんがユリに振り付けを依頼した理由を明かしていたけど、りずむが考えた振り付けのどこに不満があるのかをみおん目線で見せた上で、そこを埋める為に色々考えた末にヒップホップダンサーのユリのセンスが必要だとみおんに決心させるシーンが必要だと思った。
  でないと何故みおんがユリに振り付けを頼んだのか理解できない。
  どうも、思想の違いで喧嘩→仲直り→深まる結束を入れたいが為にわざわざそうしたとしか思えなかった。
  別にそれを入れても良いのだけど、不自然な形でやって欲しくないというだけなので。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。































エロカットなど
今までプリティーリズムでキャプチャしたエロカットなぞ振り返ってみると、なんか投稿写真なんかに載ってそうなものばかりだな。
つまりはおいらはカメラ小僧の素質アリということか!
ヤッター!ちっとも嬉しくない!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。