2011/10/15

輪るピングドラム 第14話「嘘つき姫」

○良かった点
・日記の半分の行方。
 →日記の半分を奪ったのがゆりだったとは。
  そしてまさかゆりと桃果が関係があったとは。
  しかもSM的な肉体関係があったっぽいし。
・苹果とゆりのアッー。
 →パンチラ苹果が今度はれずれずじゃのうになるとは。制作者はエンタテインメントというものをちゃんと分かっているね!
○悪かった点
・なし。
 →苹果、多蕗、ゆりを狂わせた荻野目桃果とは一体どういう人物だったのだろう?
  非常に気になる。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。








エロカット
まさか苹果のパンチラだけでなくエロも見られるとは思わなかった。
そうそう、足指きゅって曲げてるのはなんともエロいよね。ほんの一瞬かもしれないけどこういうこだわりがあるのとないのとじゃあ違うんだよな。GJ。








一号の趣味
おさげおっぱいメガネっ娘とは。おさげメガネという、一見真面目な委員長タイプな雰囲気を漂わせながらも中身はすんごいんですというこのエロギャップ。
うむむむむむむむ・・・け・・・けしからんっ・・・けしからんですぞおおおおスコココココココココココココココココココココ



誰得エスメラルダ生写真
何シナつくってるんだ。この牝ペンギンめ。
ところでエスメラルダといえば






ロリピンクドリルでお馴染みのこの娘だよね!
元ネタが分からない?セイントオクトーバーだよ!忘れんなよ!忘れてたよ!なかなかタイトル思い出せなかったんだよ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。