2011/09/12

遊戯王ZEXAL 第23話「宿命の決闘!アストラルvsカイト」

○良かった点
・王道展開。
 →遊馬とアストラルが一度挫けるのだけど、説教と思い出しで再び立ち上がる王道展開が良かった。
  遊馬の場合、簡単に諦めちゃったのが気になったけど。
○悪かった点
・なし。
 →流石のアストラルもカイト相手じゃ最初から守りに入ってしまうのも無理はない。アストラルはカッとビングできるのだろうか?
  それはそれとして、皇の鍵探索にコンピュータウィルスを使うのは良いとしても、スタンドアロンだったら無意味じゃないか?という突っ込みをしようと思ったけど、小鳥ちゃんとキャットちゃんのあんよに免じてスルーするよ!


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











エロカット
今回は小鳥ちゃんとキャットちゃんのえっちなあんよが見放題ですよ。
まったく、僕らのおちんちんから赤玉を出させる気ですか!
とんだエロアニメですよ・・・ウッ

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。