2011/09/10

ジュエルペット サンシャイン 第23話「すンごいアレでイェイッ!/ナイショの二人っきりイェイッ!」

○良かった点
・小ネタ。
 →暗雲をうちわで防衛するジュエリーナ様とか、サンクスジュエルスデーのジュエルポッド労働が伏線になっていたとか、ダークジュエルパワーで作画がひどい事になったとか、サイズ的にカバンに入らないはずのノートが入ったりするとか、しょうもない小ネタに笑ってしまった。
  こんなしょうもない小ネタに笑ってしまって、本当に悔しいんですけど。
・ルビー、花音、御影の三角関係に進展があった所。
 →まさか、体育倉庫に閉じ込められて2人きりになった花音と御影がつきあうことになるなんて、昭和の香り漂う演出と展開に懐かしい気分になった。
  しょうもないギャグ作品なのに、意外と古臭い王道恋愛ドラマを入れてくるから困ってしまう。
  いくら仲良くなろうが所詮、うさぎと人間じゃ釣りあわないんだよ!てな感じですかね?今の所。
  身分じゃなくて種族の差だからなぁ・・・埋めようがないでしょこりゃ。ルビー終了のお知らせだね。
○悪かった点
・なし。
 →ダークジュエルパワーネタを引っ張るみたいだけど、次に出す時もできればシリアスにしないでほしいな。
  あくまでギャグで押し通して欲しい。シリアスはルビー、花音、御影の三角関係だけにして欲しいよ。


見所






エロリーナ様
うちわで暗雲を防衛するエロリーナ様が可愛かった。くそっ





見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















エロカットなど
晶子のケツ突き出しカットとか、尻近くまで見える太腿とか、ジル先生の腰パンとか、花音のハイハイカットとかエロすぎます。ケモノどもが邪魔で太腿がチラリとしか見えないのもエロさを引き立たせまくっていて、本当にまったくけしからんですね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。