2011/09/13

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第11話「絶体絶命!それぞれの想い」

○良かった点
・ポケてんが7アミュレットの一つだった所。
 →伏線も何も張っていないのでアレだったけど、意外性があって驚いた。
○悪かった点
・遥が立ち直る切欠となるエピソード。
 →葵のそれは励ましネタの定番なのだけど、以前に遥と葵のツインエンジェル誕生秘話エピソードをやってこそ生きるネタなので、それ抜きで遥を励まして遥が立ち直っても説得力に欠けた。
  遥と葵のツインエンジェル誕生秘話を描いていない以上、別のネタで遥を立ち直らせて欲しかった。
・ブラックトレーダーの動機を描かなかった所。
 →ブラックトレーダーは世界滅亡&再構築を目的としているみたいだけど、何故そうするのか、何故そうしなければならないのかを描いてくれないと困る。
  古典的な悪役っぽく描いているつもりなのだろうけど、それならとっとと理由を明かして欲しい。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。