2011/09/03

プリティーリズム オーロラドリーム 第22話「スケート座の祝福を君に!」

○良かった点
・みおんがあいらとりずむの為に動いた所。
 →みおんがあいらとりずむの誕生日を祝うために、2人がどうしたら喜ぶかを一生懸命に考えてサプライズを用意した、それだけで十分に面白かった。
  できれば、それまでみおんが自分勝手でわがままであいらとりずむを見下して馬鹿にする、本当に嫌な子として描いていたら、今回のエピソードはもっと感動したかもしれない。
○悪かった点
・なし。
 →誕生日のサプライズ、という単純な話だったけど、十分に面白かった。
  子供向けのドラマは、友達の為に何かする、といった単純な話で良いと思った。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















エロカットとか
絶対領域が大きくなったり小さくなったり、全く、ちゃんと統一してくださいよ!
どっちがいいか迷ってしまうじゃないですか!オカズ的な意味で。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。