2011/09/06

快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第10話「一気呵成!闇に燃えるバラ一輪」

○良かった点
・テスラがギリギリまで裏切らなかった所。
 →ブラックトレーダーにどれ程の恩義があるか描写されていないから分からないけど、両親を殺害したのはツインエンジェルでないと分かっても、無断でメカ軍団で学園を攻撃されてもそれでも信じ続けたテスラのバカが付くほどの義理堅さにちょっと感動した。
○悪かった点
・爆弾解除方法。
 →せっかくシリアス路線で来ていたのに、ルームランナーネタでちょっと萎えた。
  ギャグを入れるにしても、緊迫した場面でなく一息ついたところで入れて欲しかった。


見所



エロカットなど
今回は提供ロゴがうっすら見えることなんてなかったんだぜ!ヤッター

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。