2011/09/02

魔乳秘剣帖 第07話「おっぱい小僧」

○良かった点
・なし。
 →全体通してシリアスな話で、しかも人が死んでしまって、それまでのふざけた雰囲気がぶち壊しになってしまった。
  こういうエピソードは入れるべきじゃなかったと思う。
○悪かった点
・おっぱい小僧が死んだ所。
 →ふざけた世界設定なのに、おっぱい小僧が斬られて死ぬ、というのは何とも中途半端な感じがした。
  差別を描く気も無いみたいだから、おっぱい小僧を殺さなくても良かったのに。
  逆に、おっぱい小僧を殺すなら、おっぱいがデカいというだけで貧乳をいじめ虐げ、挙句の果てには自殺に追いやるくらいのエピソードがあれば、おっぱい小僧が命がけで乳吸いをやって、最後に死んでいくエピソードも納得出来たのに。
  命賭けるなら、命賭けるだけのエピソードを用意して欲しい、と。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。











エロカットなど
とあるアホ毛の人が言っていたよね。貧乳はステータスだ、って。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。