2011/09/19

魔乳秘剣帖 第10話「始まりの乳斬り」

○良かった点
・なし。
 →千房と桜花の因縁を、回想を交えて描いたようだけど、構成が下手糞すぎて訳が分からなかった。
  いや、千房と桜花に因縁があった、と理解できただけでも上出来かもしれない。
○悪かった点
・構成。
 →目線がコロコロ切り替わって、時系列も滅茶苦茶で、誰の回想なのか非常に分かり辛かった。
  メメントじゃないんだから。千房か桜花どちらかの目線で回想して欲しかった。といっても千房しかありえないけど。
  こういうエピソード入れるのなら、序盤から千房と桜花を対峙させて、桜花が千房に対してただならぬ怨念ともとれる態度を見せるとか、何かしらの伏線を張って欲しかった。

見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。





















エロカットなど
おいまて。前回、幼千房と幼楓の乳比べのシーンではまぶしかったのに、桜花の乳を奪った後の千房の乳はまぶしくないってどういうことだ。
いや、まぶしかったら困るからこれでいいんだけど、それなら前回の幼千房と幼楓の乳比べは何故いけなかったのか、納得のいく説明がないと視聴やめちゃうぞ!
やめないけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。