2011/09/17

輪るピングドラム 第10話「だって好きだから」

○良かった点
・夏芽の目的が明らかになった所。
 →夏芽の目的が冠葉だったということで、冠葉被害者の会のメンバーの冠葉に関する記憶を消した理由も何となくだけど分かった。
  後は夏芽と冠葉の過去に何があったのか、スケコマシ冠葉を引かせる凝った弁当、ウェディングケーキ、名前入りの手編みのセーターにまつわる思い出を明かしてもらえれば。
○悪かった点
・Aパート。
 →特にペンギン。ペンギンでない何かの青い物体にしか見えなかったよ。ソフト化の際には修正されているといいね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。