2010/08/28

黒執事II 第08話

○良かった点
・シエルがクロードに奪われた所。
 →予想していなかった展開だったので普通に楽しめた。セバスチャンはどうやってシエルを取り返すのだろう?
・ギャグ。
 →クロードクイズの回答ネタとか、死神のメガネネタとか、坊ちゃんだけにぼっちゃんとか、本当に下らないネタに笑ってしまった。
  岡田先生脚本なのにこんなに笑ってしまうなんて・・・本当に、本当に悔しいっ・・・ビクッビクッ
  ところで、めざし三兄弟の真ん中の奴の回答は?
○悪かった点
・なし。
 →面白い展開になるはギャグは面白いはで岡田先生、どうしちゃったんだろう?
  もしかしたら演出の人のお陰かもしれないけど。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。