2010/08/07

世紀末オカルト学院 第05話

○良かった点
・こずえがあの世?に逝ってしまった所。
 →運が悪いとかそういうレベルの問題じゃない。
  だけど、こずえのおっちょこちょいっぷりからすればこうなるのも仕方が無いと言えそうだ。
  こずえはこのままあの世をさまよう事になるのだろうか?
○悪かった点
・こずえがオカルト現象にのめりこみすぎている所。
 →オカルト学院に通っているからにはオカルト大好きっ娘(古い言い回しだな)なのは間違いないのだろうが、こずえの言動を見ると大好きっ娘の域を超えている。
  オカルト体験をしていないから、と理由付けをしていたがちょっと納得できなかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。