2010/08/08

メタルファイト ベイブレード 爆 第19話

○良かった点
・覆面デブのマイクパフォーマンス。
 →マイクパフォーマンスでキョウヤを褒め称えるその姿に、いつかのベンケイさんの姿が重なって思わず噴出した。
  ベンケイさん、今ごろどこで修行しているんだろう・・・
・インドチームのカマセっぷり。
 →あまりにもベタなカマセっぷりに泣けた。ここまで見事にワイルドファングを引き立てる為だけに存在したチームも無いだろうに。
・ケンタくんが出てきた所。
 →久々の登場にほっとした。僕は1秒たりとも忘れてないけど制作者側が忘れていたと思っていたので。
○悪かった点
・なし。
 →インドチームのカマセっぷりとかキョウヤの銀河への(ある意味愛の)告白とか、色々楽しめた。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。