2010/08/21

黒執事II 第08話

○良かった点
・アロイスがクロードに見限られる展開。
 →前回の最後からそういう雰囲気はあったが、今回そうなるとは思わなかった。
  次回以降どうなるのだろう?
○悪かった点
・アロイスの過去描写。
 →台詞で俺達は虐げられた。村人がSATSUGAIされてざまあみろと言われてもピンと来ない。ちゃんと彼等が虐げられているシーンは入れるべきだった。
・シーンが飛び飛びになっていた所。
 →アロイスが奴隷になっているかと思ったらシーンが変わってアロイスが養子になってたりとやっている事は分かったが、状況が把握しにくかった。
・アロイスがシエルを狙う理由。
 →セバスチャン経由でシエルを狙ったようだが、どうしてもアロイスとシエルに無理矢理因縁をつけるためにでっち上げたようにしか思えなかった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。