2010/08/30

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 第09話

○良かった点
・なし。
 →さらにテンポが悪くなって面白くなくなってしまった。キャラクターの掘り下げなんてやらなくていいのに。
○悪かった点
・回り道をする意味が無かった所。
 →ゾンビ引き寄せの為にエラい時間をかけたくせに結局大騒ぎしてそれまでの経緯を無駄にするのだから意味が分からない。
  目的地移動はメタルギアソリッドでいいじゃないか。ゾンビに見つからないように、そ~っと移動。ダンボール被ってさ。
・毒島の過去話。
 →降って湧いたトラウマ設定に心底どうでも良い気持ちになった。正直、キャラクターの掘り下げより、アクションとかパニックとかこれからの世界の成り行きとかそっちの方が見たかった。


期待外れな展開になって完全に気持ちが冷めてしまった。残念だけど今回で見切ろうと思う。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。