2010/08/13

ストライクウィッチーズ2 第06話

○良かった点
・今回のネウロイの設定。
 →3万キロ上空にコアあるなんて滅茶苦茶にも程がある。それまでのネウロイの常識を覆す設定が面白かった。
・エイラのシールド特訓。
 →未来予知で弾を避けるエイラのアクションも面白かったが、特訓に付き合うペリーヌとリネットの台詞も面白かった。
○悪かった点
・エイラが特訓をあっさり投げ出した所。
 →サーニャLOVEのエイラなのに、サーニャと一緒に成層圏ランデブーをしたいはずなのに、宮藤にあんなに嫉妬するエイラなのにあっさり特訓を投げ出すエイラにがっかりした。


見所



エロカットなど
満月の月光というのはこうも眩しいものなのか・・・って満月じゃねえ!
分かった!ベジータが作った大猿に変身できるあの光の玉の仕業だな!?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。