2010/08/14

ジュエルペット てぃんくる☆ 第20話

○良かった点
・小ネタ。
 →ミリアのケーキネタやニコラのアイス拾いネタや告白3人組の身代わりの早さネタとか小ネタが面白かった。
・あかりが他人の為に魔法を使った所。
 →あかりが他人の為に魔法を使うなんて初めてのような気がする。
  それは恐らく、あかりがお父さんに変身して会社に忍び込むエピソードがあまりにも酷くインパクトが強すぎて、あかりは自分の為にしか魔法を使わない子という印象を持ってしまったからだと思う。
  そう思ってしまうくらい、今回のあかりは非常にマトモだった。
○悪かった点
・クラス替えする前の友達がスルーされている所。
 →同じクラスの子とお祭りに行くのは悪い事ではないが、確かあかりにはクラス替えする前に仲良しだった友達がいたはず。その子とお祭りに行く気は無いのだろうか?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。