2010/08/13

世紀末オカルト学院 第06話

○良かった点
・文明の過去描写。
 →特に母親との関係を描いていた所は良かった。あの描写で文明に感情移入できた。こういう描写を、先週のジュエルペットでやってくれれば良かったのに。
・小ネタ。
 →こずえに感心を持ってもらうために、ポルターガイストコントやらベビの虐待やら文明への無茶振りやら、小ネタに笑わせてもらった。
・オチ。
 →マヤと同じように、星の王子さま、関係ないじゃん!と突っ込んでしまった。まさかこずえのメガネメガネが伏線だったとは。
○悪かった点
・なし。
 →ようやくマヤと文明のコンビが組まれた。さて、これからどんな風にノストラダムスの鍵を探すのだろう?

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。