2010/08/28

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第21話

○良かった点
・テーマ。
 →母親の仕事(他に表現の仕方が思いつかなかったので「仕事」でひとつ)をテーマに絞ったエピソードだったのが良かった。
○悪かった点
・りんごの葛藤が無かった所。
 →ほんの10秒程度で良いから、りんごにあいちゃんのママのお手伝いをしたいけど、あいちゃんにおしゃぶりを届けなきゃいけない。どうしよう。という一言があって欲しかった。
  そこでセイが姫さま、私があい殿にお届けしますぞ!と言っておしゃぶり宅配するようにして欲しかった。
  りんごが迷わずあいちゃんママの方を選んだのが気になってしまった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。