2011/10/30

スイートプリキュア♪ 第37話「ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ!」

○良かった点
・アコが一人ぼっちから抜け出す切欠となるエピソードだった所。
 →ただのハロウィンイベントエピソードだと思っていたけど、お約束のバトル中の説教で今回のテーマが分かった。
  一人で頑張るより皆で力を合わせて頑張ればいいよ、という子供への説教としては十分だったと思う。
○悪かった点
・なし。
 →一番地味だったファルセットさんが下克上で凶悪なリーダーになって、バスドラさんとバリトンさんが初期のプリキュアの敵幹部みたいな姿になっちゃってちょっと可愛そうだった。笑ったけど。


見所









見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。















JSやJCのコスプレ
そうそう、今日は某K市でもハロウィンカーニバルでコスプレ行進があるんだよね。
残念ながらょぅι゛ょのコスプレ行進は昨日だったんで見られなかったけど、今日はJS、JC、JK、JD、OL、SF(ShuFu)、HD(HitoDuma)のコスプレを見に行くぜ!










よにんでプリキュアっ!































ひめさまはプリキュア!
略してひめプリっ!スマイレージ解散の危機!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。