2011/09/25

メタルファイト ベイブレード 4D 第26話「オリオンの行方」

○良かった点
・キングの説教。
 →マサムネに、レジェンドブレーダーになる事が目的だったのか?ナンバーワンブレーダーになる事が目的じゃなかったのか?という、何のヒネリも無い定番の説教なんだけど心に響いた。
  これもマサムネがバカの一つ覚えのようにナンバーワンナンバーワン言ってくれたお陰だね。
○悪かった点
・なし。
 →ギンガ団にとって不利な状況に陥ってくれて、オラ、ちょっとワクワクしてきたぞ!
  それはそうと、来週から時間短縮?そりゃないよ・・・やはりブシロードには勝てないのか・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。