2010/08/21

ストライクウィッチーズ2 第07話

○良かった点
・ネウロイの設定。
 →虫型ネウロイとは・・・虫型じゃあズボンに入っても不自然じゃないししょうがないよね!
  ズボンに入ったら虫を追い出すためにズボン脱いで(脱がされても)もおかしくないよね!
  虫型じゃあエーリカがおねえちゃんのおちりをスパンキングするのも仕方ないよね!
・エロシーン。
 →素晴らしいの一言に尽きる。  エイラのオカルト学院のJKばりのダウジングでサーニャのズボンを脱がしてサーニャにげんこつ!とか、たいちょのおケツでネウロイばきーんも面白かった。
  でも相変わらずまぶしいね。めがつぶれちゃうよ。
○悪かった点
・なし。
 →展開もオチも読めちゃったけど、下らない小ネタとギャグで最後まで楽しめた。


見所














見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。


















































エロカットなど
ところどころでおしり丸出しなのにまぶしくならなかったりしたよ。どうしてかな?ふしぎ!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。