2010/03/21

サンリオから賞品が届いたよ

昨日、サンリオから『シュガーバニーズ フルールのDVD発売記念「えらんで当てよう!フルールチャンス!」』の賞品が届いた。
思いのほか箱がデカくて実は残念賞だったりするのか?と思いつつ箱を開けてみた。



選んだ賞品に対して想像以上に大きい箱



そして謎の「0.3才 V」の印刷



サンリオ封筒
キティが目立つね



封筒の中の人
フィギュアが当選。家族が増えたよ やったねたえちゃん!



プチプチに包まれた小箱



包装紙を剥がすとシュガーバニーズ フルールの非売品フィギュアが。



説明書。ソフィアのアホ毛の付け方が載っていた。
素材はガレージキットで一般的に使われるプラキャストで作られているようだ



プチプチを剥ぐとソフィア、ももうさ、はなうさのフィギュアが。


ソフィアのパンツが見えるかどうか回し見していたら



ぎゃわーん、ソフィアの頭がもげたあああああああ
付け方甘すぎじゃね?


で、パンツの話だけど結局見えなかったんだYO!
サンリオにはがっかりだよ!






すいません、うそです冗談です。
サンリオさん、こんな素敵な賞品をありがとう!サンリオ万歳!


ところで、キティズパラダイスプラスの新作アニメですけど、りんごの森とパラレルタウンの続編をお願いしたいのですが・・・
キャラクターデザインはそのままで、主人公は良い性格のょぅι゛ょで、声優はベテラン勢を揃えて頂くということでひとつ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。