2010/03/15

メタルファイト ベイブレード 第49話

○良かった点
・超王道展開だった所。
 →王道展開を過激というかおバカなやりすぎ演出で盛り上げた所が良かった。
  やはりギャグはやりすぎなくらいじゃないといけない。
・キョウヤの挑発。
 →リュウガと小細工無しでガチでぶつかり合おうという、グラップラー刃牙で度々みられる面白もとい盛り上げ演出をやってくれるとは。でも思い出したのは何故か「銃なんか捨ててかかってこいよ!ベネット!!」。
  自分でも何でそれを思い出したのか分からないよ!
○悪かった点
・なし。
 →もうここまできたらベイスタジアムの破壊だけじゃ物足りない。都市レベルの破壊演出を希望する。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。