2010/03/02

あにゃまる探偵 キルミンずぅ 第21話

○良かった点
・なし。
 →ストーリー自体面白くないは、ナギサとハルカママの入浴シーンは無いはでお話になりません。
  リコとリムの入浴シーンがあっただけマシだって?むしろ、あったからこそ、ナギサとハルカママの入浴シーンが無かった事が余計に酷いと思う訳ですよ。
○悪かった点
・ナギサのヌグミンシーンをカットした所。
 →一体、いつになったらナギサのヌグミンシーンが見られるのだろうか?
・ナギサとハルカママの入浴シーンが無かった所。
 →アダルト枠は代わりにばーちゃんだと?あり得ねえ。ふざけんな。
  ばーちゃんの入浴シーンなんて、聖剣の刀鍛冶以来じゃねえか。
  こんなんだったら、舞台を温泉にするな。
・猫又伝説に意味が無かった所。
 →少しくらい、猫又は本当に居たのかも!?と思わせるような話にできなかったものか?
  こんなんだったら、伝説なんか入れるな。
・御子神一家の会話劇が面白くなかった所。
 →パパのミジンコ話にしても、パパとナギサのミジンコ先生話にしても、全く興味が持てず、むしろそんな会話で時間を潰しているようにしか思えなかった。
・旅館にある謎の建造物や置物。
 →悪趣味にも程がある。誰が考えたんだよ。


見所













見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。

























リコ、リム、ナギサ
リコとリムしか入浴シーンがないし、まったくこれからどうなっていくんだよ・・・

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。