2010/03/28

夢色パティシエール 第25話

○良かった点
・鮎川の行動の意味が分かった所。
 →確実にパティシエールになるために後ろ盾が欲しい、というのは理解できた。
  が、そうなるとじゃあ何故鮎川は汚い手を使ってまでパティシエールになりたいのかを描かないといけなくなる。
  流石にこれは描かないと、ただ樫野を、チームいちごをピンチに陥れる為だけの演出という事になってしまう。
  いつか必ず描いて欲しい。というか描かなきゃダメ。
・チームいちごの敗北。
 →やっと期待通りの展開になってくれた。
  が、残念なのは敗者復活戦があると言うことだ。無ければもっと良かった。
・樫野の努力が報われた所。
 →落として持ち上げる展開はベタだけど良かった。
○悪かった点
・なし。
 →王道展開だったし、チームいちごに誰を加えるのか気になるし、全体的なストーリーの中の1エピソードとしては結構面白かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。