2010/03/21

メタルファイト ベイブレード 第50話

○良かった点
・王道展開だった所。
 →リュウガの悪っぷりや途中の展開の熱さや腕組みしたり顔で語る銀河の父ちゃん(しかもこの期に及んで足りないものがあると来たもんだ。もうこれ以上王道ネタを詰め込まれても奥にははいらなアッーいよぅ)もさることながら、最後にリュウガがエルドラゴに体を乗っ取られる展開も面白かった。
  次回はアレかな?銀河が仲間のブレーダーから元気をもらって元気玉を作っちゃったり、何だか良く分からないけど仲間の技を使っちゃったりしちゃうのかな?
○悪かった点
・なし。
 →リュウガは大猿サイヤ人ぽくなっちゃうし、やっぱ元気玉で倒すしかないな。


見所











ケンタくん
今回は割りと出番があって良かった。
仲間集合カットでも一番良いポジションにいたし。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。