2009/11/22

ジュエルペット 第34話

○良かった点
・りんこ達が獲得した赤ちゃんがダイアナ達の方に移っていった所。
 →あれはどうしようもないし、ああなって当然で、非常に納得出来た。
○悪かった点
・りんこがちっぱいを見せなかった所。
 →相手が赤ちゃんで、りんこが赤ちゃんに対峙するなら、当然、りんこが自らのちっぱいを見せて赤ちゃんを説得する展開にするべきで、しかもちっぱいをみせたりんこに大して赤ちゃんがちっぱいじゃあ話にならない云々とダメ出しをしないといけないと思うんだ。作風自体が黒かったマイメロの後継作品なんだから、それくらいしないといけないと思うんだ。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。