2009/11/08

メタルファイト ベイブレード 第32話

○良かった点
・決勝がバトルロイヤル方式だった所。
 →以前にもバトルロイヤルネタがあったが、今回のはそれ以上に面白かった。
  共闘あり、仲間割れありのなかなか見所のあるバトルだった。
  勝者やその勝ち方も意外性があって面白かった。
○悪かった点
・氷魔がかませ犬に成り下がった所。
 →もったいぶった割にはこんな扱いで、ちょっと可愛そうになってきた。
  そうか!中の人がふしぎ星の☆ふたご姫に出来てきたヘタレ王子、ブライトと同じだからなんだね!


見所













ケンタくん
遊は間違いなくケンタくんを性的な意味で狙っている。ベンケイさん、ケンタくんを守って!






モブ子さん達
意外と可愛いモブ子さんがいるからなかなかどうして侮れない。
って1枚目と4枚目、反転させてるだけじゃん!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。