2009/11/22

キディ・ガーランド 第06話

○良かった点
・アスクールが再び局長室にテレポートしたシーン。
 →お約束とはいえ、吹いてしまった。こんなつまらないギャグに笑ってしまうなんて・・・くやしいっ・・ビクッビクッ
○悪かった点
・Bパート自体。
 →この作品でやる必要があったのだろうか?(やりたかったからやっただけなのだろうが)
  受付嬢コンビの話を描きたかったのだろうが、それならDVD/Blu-rayのおまけアニメにすれば良いと思う。
  この作品はアスクール、ク・フィーユ、ディアの物語なのだから。


見所


































ディア
制服姿のディアも可愛いのう



眼鏡をコーヒーに浸し、舐め取るシーン
このシーンを見て



超時空眼鏡史 メビウスジャンパー 2巻 7話より
これを思い出した。
これはインスpもとい、オマージュだね!

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。