2007/11/27

スケッチブック ~full color's~ 第09話

○良かった点
・勉強法。
 →色札に英単語や小さなノートのカンニングペーパー作り(作っていくうちに覚えてしまい、カンニングペーパーとして使わなくなるという理屈は納得できた)はなかなか理に適っていた。
  歌で覚えるアイデアもユニークで面白かった。
○悪かった点
・空が突然、勉強する理由を聞き出した所。
 →何の脈絡も無く聞き出したので違和感があった。
  テスト勉強をやっている最中に、何でこんな苦しい思いをしてまでテスト勉強するんだろう?と疑問に思っていたら、まだ理解は出来た。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。