2007/11/12

魔法のアイドル パステルユーミ 第06話

○良かった点
・話のアイデア。
 →性格が正反対の袋小路さんが色々な騒動を巻き起こす展開は面白かった。
○悪かった点
・ユーミの受けた罰が軽かった所。
 →袋小路さんがユーミをしつこく追い回した点を考えれば袋小路さんは多少痛い目に遭っても仕方がないが、それにしてもやりすぎだった。
  それに、袋小路さんだけでなく各方面にも迷惑をかけていた。


見所



ユーミのパンツ
何故・・・?
いやまて、これはつまりユーミが今ノーパンだと言う事ではないだろうか?



袋小路さんがユーミの秘密を探る為に盗撮を敢行!
もうちょっとカメラを下に向けなきゃ!



一瞬のパンチラ
それにしてもこのシーンのユーミの動きは凄かった。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。