2007/11/18

魔法のアイドル パステルユーミ 第11話

○良かった点
・テーマ性があった所。
 →ただし、弱かった。
  フラワータウン全体を巻き込むほどの大騒動になれば、おじいさん達や袋小路さん達が荒らした時よりもっと酷くなるだろうし、ユーミの家がそうだったように、街のお店が全部開店休業状態になったり、交通機関もダウンするくらい大袈裟な状態になれば、より強くテーマが伝わったと思う。
・何故かパンダや河馬が居た所。
 →異常に小さな河馬が妙に可愛かった。
○悪かった点
・テーマとは関係ないエピソードを入れた所。
 →ハチに襲われるネタでBパートの大半を占めたのは良くなかったと思う。他にネタが思いつかなかったのだろうか?


見所





ユーミの入浴シーン
今回も胸が見られなかった。



ユーミの太腿
うん、エロいね。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。