2007/11/06

スケッチブック ~full color's~ 第06話

○良かった点
・ゴキブリ。
 →気持ち悪く描けていた。
○悪かった点
・美術部顧問の奇怪な言動。
 →もしかして「あずまんが大王」のゆかり先生のようなキャラクターにしているつもりなのだろうか?
  もしそうだとしただとしたら、全く模倣出来ていない。
  ゆかり先生にはゆかり先生なりの思想が言動ににじみ出ていたが、この作品の美術部顧問は何を考えているのか分からない。
  何故、合宿に鶏を連れてくるの?全く分からない。好きだから?仮にそうだとしたら、好きだから連れてくるって、大人のする事じゃない。幼稚園児じゃあるまいし。
・美術部員の行動が皆一緒な所。
 →誰も学校での合宿に反対しない。合宿の内容について誰も反対しない。皆で楽しく花火で遊ぶ。皆で楽しくレトルトカレーを食す。
  何が面白いの?
  あんなに人が居るのに、誰にも個性を感じない。

パズドラクロス 第87話「光の潰える時」

一難去ってまた一難。 見所 見所はもっとあるので「もっと読む」をクリックして下さい。